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注文について

店頭に在庫がない場合、取り寄せはできますか?

インターネット通販販売商品を最寄りの店舗への取り寄せはできますか?

インターネット通販で売り切れとなった商品は購入できますか?

注文方法がわからないのですが?

注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?

注文した内容はどうやったら確認できますか?

先行予約販売とはどういう仕組みですか?

商品の再入荷お知らせメールってなんですか?

ポイントの仕組みがわかりません。

ショッピングカートに入れたのに入っていない

クーポンはどうやって使用すればいいのですか?

支払方法を注文後に変更出来ますか?

代金引換とは何ですか?

銀行振込での支払いはできますか?

支払い方法はなにがありますか?

クレジットカードの利用できる支払回数を教えてください。

代引手数料はいくらですか?

後払い.comの手数料はいくらですか?

Amazon Payとはなんですか?

後払い.comとはなんですか?

後払い.comの請求書が来ない・請求書を再発行したいのですが?

商品はいつ届きますか?

海外への発送は可能ですか?

配送の日時指定はできますか?

複数の注文を一つにまとめたいのですが?

配送会社を選べますか?

配送料はいくらかかりますか?

配送状況はどこから確認できますか?

店頭に在庫がない場合、取り寄せはできますか?

お取り寄せにつきましては、在庫状況により可能な場合がございます。詳しくは店頭にてお尋ねください。

インターネット通販販売商品を最寄りの店舗への取り寄せはできますか?

インターネット通販販売商品の店舗への取り寄せは行なっておりません。

インターネット通販で売り切れとなった商品は購入できますか?

掲載商品に「品番」がございます。ご確認の上、「お問い合わせフォーム」より〔お探しの商品に関するご質問〕を選択し、必要事項(品番、色、サイズ)に関する情報を記載の上、送信ください。店頭在庫状況につき、折り返しこちらからご案内をさせて頂きます。

注文方法がわからないのですが?

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をタップまたはクリックしてください。「ショッピングカート」ページにご注文商品が表示されます。
他の商品を続けてご注文の場合は〔買い物を続ける〕をタップまたはクリックしてください。
「ショッピングカート」ページでご注文商品をご確認の上、〔このサイトでお支払い〕へ。
Amazonアカウントでお支払いの場合は、〔Amazonアカウントでお支払い〕をタップまたはクリックしてください。
カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をタップまたはクリックしてください。

  1. 注文情報の入力
    登録していただいてるお届け先、または新しく追加したお届け先をご選択ください。
    〔選択したお届け先に送る〕をタップまたはクリックしてください。
    お支払方法、お届け内容の指定、ポイント利用、クーポン利用をご選択ください。
    〔同意して次へ〕をタップまたはクリックしてください。
  2. ご注文内容の確認
    「ご注文情報確認」ページで、ご注文内容・お届け内容・お支払い方法・お支払いの合計金額をご確認ください。
    内容に間違いがなければ 〔注文する〕をタップまたはクリックしてください。
  3. 「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
    「ご注文完了」画面を表示します。
    手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。
    ご不明な点は、お手数ですがお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?

確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップよりご連絡させて頂くアドレスは、「contact@himiko.jp」「online@himiko.jp」「mobile@himiko.jp」になります。
※迷惑メール対策を行われている方は、「himiko.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

注文した内容はどうやったら確認できますか?

ログインして頂き、マイページより確認頂けます。

先行予約販売とはどういう仕組みですか?

先行予約販売とは、最新商品を店頭等での入荷前に予約できる注文方法となります。
予約販売の性質上、以下の点につき予めご留意ください。

  • 先行予約のため、入荷まで1か月以上かかる場合もあります。詳しくは、商品ページよりお届け予定日をご確認ください。
  • お届け予定日は入荷状況により前後する場合がございます。
  • 予約注文を受け付けました段階で、注文確定となります。その後のキャンセルや変更は行えません。
商品の再入荷お知らせメールってなんですか?

当サイトではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。

再入荷お知らせメールに登録するには

  • 再入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
  • 「入荷お知らせ」ボタンより登録します。
  • 商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。

※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
※卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップよりご連絡させて頂くアドレスは、「contact@himiko.jp」「online@himiko.jp」「mobile@himiko.jp」になります。
※迷惑メール対策を行われている方は、「himiko.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

ポイントの仕組みがわかりません。

当サイトで商品をご購入頂くと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1pt=1円でご利用頂くことができます。

■ポイント発生条件

当サイトで商品を購入することで発生します。ポイントはご購入金額(税抜)に対して原則2%発生します。なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。また、会員ランクによってポイント還元率は異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。
また、ポイントの付与は商品の発送完了時点で、付与させていただきます。

■ポイント付与ルール

クーポン、ポイント、まとめ買い割引の場合は、割引【前】の金額合計(税抜)に対してポイント付与されます。
その他の割引の場合は、割引【後】の金額合計(税抜)に対してポイント付与されます。

■ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は付与より1年間となります。ポイントの有効期限については、マイページにてご確認可能です。
付与されたポイントごとに有効期限が異なります。
過去に付与されたポイントでも、最終購入日から1年に延長されることはありませんのでご注意ください。

■ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。商品の本体価格のみ適用になります。(消費税・送料・代引き手数料・後払い手数料はポイント利用不可となります。)

ショッピングカートに入れたのに入っていない

ショッピングカートの有効期限について

当サイトではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。 商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

ショッピングカートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用頂くため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保して頂いている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  • ショッピングカートの有効期限が切れた場合
  • 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  • お客様のご利用環境が当社の動作確認外である場合
  • ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  • 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  • お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
クーポンはどうやって使用すればいいのですか?

STEP 1

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
「ご注文情報入力」ページで、「クーポン情報」「クーポンの利用」で、「クーポンコードを入力して使う」を選択してください。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。

STEP 2

「ご注文情報確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

支払方法を注文後に変更出来ますか?

ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

代金引換とは何ですか?

代金引換とは、ご注文商品をお受け取り頂く際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡し頂くお支払方法です。代金引換の場合、代引手数料を別途頂いております。
なお、代金引換は税込300,000円以上のご注文ではご利用いただけません。

銀行振込での支払いはできますか?

銀行振込でのお支払はできません。予めご了承ください。

支払い方法はなにがありますか?

ご注文商品代金のお支払はクレジットカード決済、Amazon Pay、後払い.com、代金引換の4種類の対応となります。
なお、後払い.comは税込50,000円以上、代金引換も税込み300,000円以上のご注文ではご利用いただけません。

クレジットカードの利用できる支払回数を教えてください。

お支払い回数はクレジットカード会社により異なりますので、下記の一覧をご参照ください。
お客様とクレジットカード会社とのご契約内容によっては、分割払いや一括払いをご利用いただけない場合がございます。
ご契約内容を事前にご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。

ご利用可能カード種類 一括払い 分割払い/分割回数
JCB 3回払い、5回払い、6回払い
VISA 3回払い、5回払い、6回払い
MASTER 3回払い、5回払い、6回払い
AMEX 3回払い、5回払い、6回払い
DINERS ×
代引手数料はいくらですか?

<代金引換によるお支払いの場合>

請求合計金額(税込) 代引手数料
30,000円以下 440円
30,001円以上 660円
後払い.comの手数料はいくらですか?

<後払い.comによるお支払いの場合>

請求合計金額(税込) 後払い手数料
30,000円以下 440円
30,001円以上 660円
Amazon Payとはなんですか?

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。
※Amazon Payでのお支払いは、HIMIKO Member‘s Clubへご登録いただいたお客様に限らせていただきます。

後払い.comとはなんですか?

後払い.comは、商品を受け取って確認した後お支払いが可能ですので、安心してお買い物ができます。
全国約55,000店舗のコンビニエンスストア、郵便局や銀行でのお支払いがいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
なお、後払い.comは税込50,000円以上のご注文ではご利用いただけません。

        
後払い.comの請求書が来ない・請求書を再発行したいのですが?

請求書は商品発送後、1週間~10日後に別送いたします。商品とは同梱されませんのでお気を付けください。
万が一請求書を紛失されますと、再発行手数料305円(税込)を頂戴いたします。予めご了承ください。
請求書の郵送・再発行については後払い.com(株式会社キャッチボール)にご確認ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

商品はいつ届きますか?

商品はご注文翌日~3日後に発送いたします。
お届け日数は配送地域により異なります。
都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。

海外への発送は可能ですか?

転送コムサービスを利用すると、商品を海外へお届けすることも可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

配送の日時指定はできますか?

5日後~10日間の配送日時の指定が可能です。

ご指定いただける時間は下記のとおりです。
一部の地域において時間指定サービスを設定頂いても、ご希望に添えない場合がございます。その場合は時間帯指定を解除しての配送をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。対象外地域に関しましては、お近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。

佐川急便営業所一覧:

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/

  • 希望しない
  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
複数の注文を一つにまとめたいのですが?

複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

配送会社を選べますか?

佐川急便のみのお届けとなります。

配送料はいくらかかりますか?

全国一律 680円(税込)となります。なお、ご注文金額が11,000円以上(税込)の場合は、送料無料となります。

配送状況はどこから確認できますか?

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認頂くことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービス :

http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用頂けます。