コンテンツへスキップ

ショッピングカート

ショッピングカートが空です

再設定について

2025年9月以前に会員登録をされたお客様は、

リニューアルに伴い、

アカウントの有効化(パスワードの再設定)を行っていただく必要がございます。

お手数をおかけいたしますが、下記ご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

アカウントの有効化(パスワードの再設定)について

 

■当店からの「お客様アカウントの有効化のお願い」メールが届いている方
①メール文章内の「アカウントを有効にする」ボタンをタップまたはクリックする

②アカウントを有効にするのページ内でパスワードを再設定する

③アカウントの有効化(パスワードの再設定)が完了。

 

■当店からの「お客様アカウントの有効化のお願い」メールが届いていない方

メールアドレスに「..」や「.@」など、特殊な文字列が含まれている場合は「アカウント有効化メール」が届かない可能性がございます。

該当するお客様にはお手数ですが【お問い合わせ】よりご連絡ください。