再設定について
2025年9月以前に会員登録をされたお客様は、
リニューアルに伴い、
アカウントの有効化(パスワードの再設定)を行っていただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、下記ご確認いただけますようお願い申し上げます。
アカウントの有効化(パスワードの再設定)について
■当店からの「お客様アカウントの有効化のお願い」メールが届いている方
①メール文章内の「アカウントを有効にする」ボタンをタップまたはクリックする
②アカウントを有効にするのページ内でパスワードを再設定する
③アカウントの有効化(パスワードの再設定)が完了。
■当店からの「お客様アカウントの有効化のお願い」メールが届いていない方
メールアドレスに「..」や「.@」など、特殊な文字列が含まれている場合は「アカウント有効化メール」が届かない可能性がございます。
該当するお客様にはお手数ですが【お問い合わせ】よりご連絡ください。