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ショッピングカート

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SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

ご注文について

注文方法がわからないのですが?

①ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。

②ショッピングカートページで注文商品を確認。

※カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をタップまたはクリックしてください。

・配送方法と配送希望日時を選択して下さい。

・宅配ボックスへのお届けをご希望される場合は、「注文メモ」に「宅配ボックス希望」とご記入ください。

・ポイントをご利用される場合は、ログインをして利用ポイントを選択し「適用」ボタンを押す。

「ご購入手続きへ」をタップまたはクリック

③注文情報の入力

お届け先の欄に「お名前」「住所」「電話番号」を入力、確認をする。

配送方法の欄には、19,800円未満のご注文は全国一律「送料550円」が表示されています。

④お支払い

お支払方法をご選択ください。

ご注文商品代金のお支払はクレジットカード決済、PayPay、後払い(都度払い)後払い(翌月一括払い)の4種類の対応となります。

⑤クーポンコードを入力

PCの場合、画面右側のクーポンコードを入力し「適用」をクリック。

スマートフォンの場合、クーポンコード欄に入力し「適用」をタップ。

〔今すぐ支払う〕をタップまたはクリックしてください。

これでご注文が完了いたします

手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。

クーポンはどうやって使用すればいいのですか?

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。

PCの場合、画面右側のクーポンコードを入力し「適用」をクリック。

スマートフォンの場合、クーポンコード欄に入力し「適用」をタップ。

クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。

※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

注文したのですが、確認のEメールが届かないのですが?

確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のEメールアドレスに誤りがある可能性があります。

お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡ください。

※卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップよりご連絡させて頂くアドレスは、「contact@himiko.jp」「online@himiko.jp」「mobile@himiko.jp」になります。

※迷惑メール対策を行われている方は、「himiko.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

注文した内容はどうやったら確認できますか?

ご注文の際にご登録アドレスへ注文完了のメールを送信しておりますので、そちらでご確認いただけます。

また、ログインしていただきマイページ内の購入履歴より確認頂けます。

商品はいつ届きますか?

商品はご注文翌日~3日後に発送いたします。

お届け日数は配送地域により異なります。

都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。

※交通状況や天候、地域により若干のお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。

※予約商品には日付指定を入力いただいても無効となります。予めご了承ください。

複数の注文を一つにまとめたいのですが?

複数のご注文を一つにまとめるサービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

先行予約販売とはどういう仕組みですか?

先行予約販売とは、最新商品を店頭等での入荷前に予約できる注文方法となります。

予約販売の性質上、以下の点につき予めご留意ください。

先行予約のため、入荷まで1か月以上かかる場合もあります。詳しくは、商品詳細ページよりお届け予定日をご確認ください。

※お届け予定日は入荷状況により前後する場合がございます。

※予約注文を受け付けました段階で、注文確定となります。その後のキャンセルや変更は行えません。

通常商品とご一緒に購入された場合、予約商品が入荷したタイミングでの発送になりますのでご確認の上ご注文ください。

予約商品と通常商品を併せて購入しました、通常商品だけ先に発送してもらえますか?

申し訳ございませんが、通常商品のみ先の発送はできません。予約商品と併せての発送となりますので、予めご了承ください。

先行予約商品は日時指定できますか?

時間指定は可能ですが、日付指定は無効となります。

ご注文時、あらかじめご注意ください。

予約商品はいつ届きますか

商品ページに入荷予定の日付が記載しておりますのでご確認ください。

また、予約商品につきまして日時指定はご利用いただけません。

商品の再入荷お知らせメールってなんですか?

商品が再入荷した際にご登録のメールアドレスへ「再入荷のお知らせ」が届くサービスです。

※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。

※卑弥呼(HIMIKO)オンラインショップよりご連絡させて頂くアドレスは、「contact@himiko.jp」「online@himiko.jp」「mobile@himiko.jp」になります。

※迷惑メール対策を行われている方は、「himiko.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。

お支払い方法について

ご注文商品代金のお支払はクレジットカード決済、PayPay、後払い(コンビニ/銀行ATM)、atone翌月払い(コンビニ/口座振替)の4種類の対応となります。

◆ クレジットカード決済について

・ご利用いただけるカードの種類は、次のようになります。
VISA/Master/AMEX/JCB/Diners
お支払い回数は1回の利用となります。

●本人認証サービス「3Dセキュア2.0」について
お客様により安心・安全にお買い物いただけるよう、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」を導入しております。
「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により異なります。
詳細はこちら

◆ PayPayについて

PayPayとは、「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。
PayPay残高での支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
PayPayの手順はこちら

◆atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)について

atone (アトネ) はクレジットカードなしで使えて、ポイントが貯まるおトクな後払いです。
貯まったポイントは、atoneのお買い物に使えます。

■ご利用の流れ
(1) 支払い方法で「atone 翌月払い (コンビニ/口座振替) 」を選び、携帯番号とパスワードを入力する。
(2) SMSで送られる認証コードを入力し、購入を完了する。
(3) 翌月1〜3日にメールとSMSで請求のお知らせが届く。
(4) 期限日までに支払いをする。
※初回利用時に会員登録が必要です。

■お支払い方法・期限日
・コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy):翌月10日
・電子バーコード:翌月10日
・はがき請求書:翌月20日
・口座振替:翌月27日
初期設定はコンビニ端末/銀行ATM(Pay-easy) です。
変更する場合は、スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
※atoneスマホアプリのダウンロードはこちら

■手数料
ご利用月のみ請求手数料が発生いたします。
詳細は atone の公式ページをご覧ください。


◆後払い(コンビニ/銀行ATM)について

注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。

■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

支払方法を注文後に変更出来ますか?

ご注文完了後の支払方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

領収書の発行はどうやって行いますか

マイページ内の「注文履歴」より、該当の注文を選択し、[領収書の宛名]と[但し書き]を入力後、PDF形式でダウンロードいただけます。

配送会社を選べますか?

佐川急便のみのお届けとなります。

配送料はいくらかかりますか?

全国一律
550円(税込)となります。なお、ご注文金額が19,800円以上(税込)の場合は、送料無料となります。

配送の日時指定はできますか?

5日後から7日間の配送日時の指定が可能です。

ご指定いただける時間は下記のとおりです。

一部の地域において時間指定サービスを設定頂いても、ご希望に添えない場合がございます。

その場合は時間帯指定を解除しての配送をさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

対象外地域に関しましては、お近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。

佐川急便営業所一覧:

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/

希望しない

午前中

12時~14時

14時~16時

16時~18時

18時~20時

19時~21時

日時指定の変更はできますか。

発送前でしたら可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

配送状況はどこから確認できますか?

商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社
お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認頂くことが可能です。

確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービス:http://k3k.sagawa-exp.co.jp

※スマートフォンからもご利用頂けます。

長期不在で受け取れないのですが・・・

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。

再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送され、お客様都合として返品します。

置き配はできますか?

置き配は対応しておりません。

宅配ボックスは対応しておりますので、ご用意のある方はショッピングカートの注文メモに「宅配ボックス希望」とご記載ください。

海外への発送は可能ですか?

転送コムサービスを利用すると、商品を海外へお届けすることも可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

ラッピングサービスや調整材の同梱はできますか。

できかねます。

オンラインショップで販売している商品を最寄りの店舗への取り寄せはできますか?

オンラインショップで販売している商品の店舗への取り寄せは行なっておりません。

オンラインショップで売り切れとなった商品は購入できますか?

各商品ごとにある「入荷おしらせ」の登録をお願いいたします。ただし、入荷をお約束するものではございませんのでご了承ください。

サイトが表示されない。(ご利用環境について)

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