コンテンツへスキップ

ショッピングカート

ショッピングカートが空です

記事: パスワードの再設定(アカウント有効化)について

パスワードの再設定(アカウント有効化)について

いつも卑弥呼Member's Clubをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2025年9月10日(水)より、卑弥呼Member's Clubのシステム運用を一部変更いたしました。
会員の皆様には、パスワードの再設定および登録情報のご確認をお願い申し上げます。
ポイントサービスやメールマガジン配信などの各種サービスは、これまで通りご利用いただけますのでご安心ください。

⚠️ ご注意:アカウント有効化のメールの有効期限は30日となっておりますのでメール日時をご確認いただき設定をお願いいたします。

 

※下記必ずご一読ください※

■ パスワード再設定のお願い
弊社より「アカウント有効化メール」をお送りしております。
メールの案内に従って、パスワードの再設定をお願いいたします。

パスワード設定画面には「パスワード」と「パスワードの確認」の2つの入力欄がございます。
両方に同じパスワードをご入力いただくことで、設定が完了いたします。
メールアドレスの入力欄はございませんので、ご注意くださいませ。
なお、コピー&貼り付けをご利用いただくと、入力ミスによるエラーを防ぎやすくなりますので、よろしければご活用ください。

※設定画面内の「キャンセル」ボタンをクリックされますと、登録辞退となってしまいますので、誤って押されないようご注意くださいませ。 

尚、迷惑メール設定などされている場合、「himiko.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
また、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ等に入ってしまう場合もございますので、併せてご確認いただけますと幸いでございます。

詳細こちら

■ 登録情報の変更について
以下の情報は、システム変更に伴い自動的に削除されます。

・お気に入り登録情報
・登録済みクレジットカード情報

また、会員情報登録時の必須項目変更により、以下のようなケースでは会員データが自動的に変更されている可能性があります。

・メールアドレスに「..」や「.@」など、特殊な文字列が含まれている場合
※該当するお客様には「アカウント有効化メール」が届かない可能性がございます。
その際は、お手数ですが上記の内容が含まれていないメールアドレスご記載の上【お問い合わせ】よりご連絡ください。